NEWSニュース&トピックス

  • 伊東温泉けいりんが「OWNLY」を活用し、3つのTwitterキャンペーンを開催。競輪初心者も楽しめる仕組みに。
  • スシローが「OWNLY」を活用してTwitterキャンペーンを開催。食事券をデジタルへ切り替え、効率化へ。
  • 毎日放送が「OWNLY」を使ったTwitter施策でトレンド入り。リアルタイム視聴促進を実現。
  • 全年代の70%が毎日SNS検索を利用。購買活動へ与える影響とは? ~Z世代の5割の購買者はUGCを参考にしている事実~
  • スマートシェア株式会社、新取締役就任のお知らせ
  • SNSマーケティングツール「OWNLY」、Twitter エンタープライズAPIに対応
  • 【ユーザー投稿の活用のみで1万人フォロワー達成!】OWNLYを活用し、インスタグラム運用の負担削減に成功。
  • 2023年、約3割の企業がSNSマーケの予算増額へ。「動画」や「キャンペーン」などで話題化を狙う、企業の動向は?
  • TwitterとLINEがSNSキャンペーンのトレンドに。LINEキャンペーン実施数176%増加!エントリー数215%増加!