-
- 湖池屋が「OWNLY」を使ってTwitterのみに注力する状態から脱却。SNS横断型のPRを実現。
-
- OWNLYを活用してキリンビール株式会社が「ライフ×キリンビール共同企画 こだわりクラフトビールが当たるキャンペーン(首都圏限定)」を実施
-
- 伊東温泉けいりんが「OWNLY」を活用し、3つのTwitterキャンペーンを開催。競輪初心者も楽しめる仕組みに。
-
- スシローが「OWNLY」を活用してTwitterキャンペーンを開催。食事券をデジタルへ切り替え、効率化へ。
-
- 毎日放送が「OWNLY」を使ったTwitter施策でトレンド入り。リアルタイム視聴促進を実現。
-
- 全年代の70%が毎日SNS検索を利用。購買活動へ与える影響とは? ~Z世代の5割の購買者はUGCを参考にしている事実~
-
- スマートシェア株式会社、新取締役就任のお知らせ
-
- SNSマーケティングツール「OWNLY」、Twitter エンタープライズAPIに対応
-
- 【ユーザー投稿の活用のみで1万人フォロワー達成!】OWNLYを活用し、インスタグラム運用の負担削減に成功。