-
-
- スマートシェアが定期ウェビナーを開始。初回は【家庭科のドラゴン】サンワード上田氏とトーク
-
-
- スマートシェア株式会社がコマースピックに寄稿開始。初回内容は「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」
-
-
- 代表取締役の異動および新経営体制のお知らせ
-
-
- 「スシロー」と「ストリートファイター」がコラボを実施。スマートシェア株式会社が、コラボ限定ミニゲームの企画立案から開発を支援
-
-
- メーカーを横断した販促施策が可能に!スマートシェア、リテール業者向け協賛型レシートキャンペーンの支援を開始
-
-
- YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェアの吉岡が出演。Instagramを活用したミドルファネル施策について解説
-
-
- スマートシェア株式会社、ネスレ日本とサンリオキャラクターズのコラボレーションにおけるAR技術提供で新たな消費者体験を創出し、売上向上に貢献
-
-
- LINE Frontliner亀井昭宏氏、スマートシェア社アドバイザーに─革新的SNSマーケティング戦略強化へ
-
-
- SNSマーケティングツール「OWNLY」のキャンペーン実施数が累計26,000件を突破!TwitterからXに変更後、企業のキャンペーン活用傾向はどう変わった?