2025.06.12
スマートシェア株式会社がコマースピックに寄稿開始。初回内容は「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」

スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 小野澤 良友、以下「当社」)は、株式会社コマースピック(東京都世田谷区、代表取締役 舟本昭博)が運営する、EC・ネット通販を中心に物販ビジネスの情報やノウハウを発信するWebメディア『コマースピック』への記事寄稿を開始しましたのでお知らせします。
CS/マーケティング責任者の沼田宗一朗が『SNSが俺の財布を狙ってる』をテーマに、SNSと購買について考察・分析した記事を寄稿いたします。
初回は、「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」と銘打ち、購買体験を購買の瞬間で終わらせず、その後のSNS発信・交流にまで広げる考え方を解説。SNSの活用で、よりよい販売戦略を設計するヒントになれば幸いです。
■寄稿メディア:コマースピック
https://www.commercepick.com/
■寄稿テーマ:『SNSが俺の財布を狙ってる』
■初回記事タイトル:「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」
https://www.commercepick.com/archives/67306
スマートシェアでは今後も不定期に、さまざまなメディアに記事を寄稿いたします。また、SNSを活用したマーケティング・コマース施策について、無料相談を承っております。SNSを絡めた施策、ファンとのコミュニケーション設計などに関するお悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。