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2023.07.20

テレビ東京が「OWNLY」を活用し、放送記念キャンペーンを開催。参加者数に合わせた特典で拡散力向上を狙う。

スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統 以下「当社」)は、株式会社テレビ東京 (東京都港区、代表取締役社長 石川 一郎、以下「テレビ東京」)が展開するキャンペーンツールとして、当社が開発・運営するSNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を活用し、「やりすぎ都市伝説」の放送を記念してTwitterキャンペーンが実施されることをお知らせします。

OWNLY導入事例はこちらから:https://www.ownly.jp/case

キャンペーン概要

公式アカウントhttps://twitter.com/yarisugi19
期間2023年7月19日(水)10:00〜2023年7月21日(金)23:59
賞品Amazonギフト券 総額15万円分 最大84名様
応募方法①公式 Twitterアカウント(@yarisugi19)をフォロー
②対象投稿をRT
③すぐに当落通知が届く
「やりすぎ都市伝説」放送日7月21日(金) 夜8時

支援内容

  • SNSマーケティングツール「OWNLY」のシステム提供
  • キャンペーン事務局運営代行
  • プロモーション企画提案

キャンペーン特徴

拡散力と参加率が高いと思われるTwitterインスタントウィンを利用します。
参加者全員で目標のRT数を目指し、達成時にはリプライに添付される特典動画のパターンを増やしたり、賞品のグレードを上げたりします。特典動画の種類と抽選確率の一覧を事前に公開し、ユーザーの参加意欲を高めます。
また、屋外広告やGガイド広告と連動させることで、SNSとオフラインのプロモーション施策を同時に実施し、認知拡大の効果をより高めることが期待できます。

ご担当者様からのコメント

番組の認知拡大や、配信サイトへの誘導を狙いこちらのキャンペーンを企画致しました。OWNLYのその場で当落結果が届くというシステムは、拡散力が高いと思うので反響が楽しみです。

《やりすぎ都市伝説 公式サイト》
https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/

SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について

OWNLY=オウンリーと読みます!
年間SNSキャンペーン実施数約5,000件、年間エントリー数4,100万人を達成!(2022年)
■Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。
■UGCを収集→分析→活用まで可能。
■事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。

会社概要

会社名  スマートシェア株式会社
代表者  代表取締役・西山 統
所在地  〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供

「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。

コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/